椿~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は王子~ウインク

昼飯はコチラでッニヤリ
『椿~ラーメン

今日は未食の油そばでッウインク
コチラは通常品口笛
俺のはグラサンこうなりますてへぺろ

味玉も最初から入ってるみたいだったんでウインク
肉増しとかはしませんでしたニコニコ
ほぐし肉(ほぼ脂身チュー)
魚介ペーストニコニコ
アレッびっくりハッ
……この味ですえー
粉が2種類キョロキョロ
魚粉と……何だろう……味見、忘れたショボーン
もぉ~ガッツリ混ぜちゃッた口笛
極太のウマぁ~い麺ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

…………えッびっくりハッ


……酸味があるガーン

何で??気になって味に集中出来ないショボーン

七味と山椒でも酸味、抑え切れずガーン

黄色い粉、陳皮とかだったのかなぁ~えー

かなり酸味が強いですショボーン


最初からら~めんにラーメン
お酢を入れちゃう様な人にはいいんだろうけどえー
最後は麺を少し残してパー
スープ割りでてへぺろら~めん風にラーメン
スープ……割にはなってないけどえー

濃ぃ~よニヤリ
最後まで楽しめたんだけどニヤリ
最後まで酸味は消えず……ショボーン

サッパリさせたいならパー
スープ割りの方でヤッた方がイイ様な……えー


ウマかったのにチュー
何かチグハグな感じショボーン

次回はつけ麺、行ってみよぉ~ウインク