瑞山~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

メンテは朝霞台だったんでニコニコ
昼飯はコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『瑞山~ラーメン

ヤスと一緒だったんでニコニコ

今年ラストのローストビーフかラブラブラブラブラブラブラブ
かれーつけ麺か爆笑ルンルンルンルンルンルン
寒いから雪の結晶どうする~ニヤリ

ッて言ってたんだけどえー

………あッキョロキョロ
はいパー決定~てへぺろ

頼むしかないでしょニヤリ

初谷さんワールドにヤラれっぱなしですウインク
ネギ抜き、肉増しですおねがいキラキラキラキラキラキラ

タマネギはカレーに混ざっちゃってるッてショボーン
イイ~肉ですラブラブラブラブラブラブラブ
しっとりした噛み心地も素晴らしいニヤリ
温玉&マッシュポテトウインク

マッシュポテトはお早めにえー
溶けていなくなるよ口笛
つけ麺用の太麺ウインク

ウマいんだけどねえー

…………もうパー

ピロピロ平打ち麺には会えないのかなぁ~ショボーン


ご飯はこうなってニコニコ
こうなって~ウインク
こう~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
おそれいりました照れ


残念ながら初谷さん居なかったガーン

挨拶したかったなぁ~ショボーン