夏海~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は月一の俺のメンテ病院

……残念ながらまた調子が悪いらしいショボーン

俺的グラサンには何ともないんだけどねえー

来月また検査ですガーン


年末で病院も大混雑でチュー
今からヤッと昼飯ショボーン

超ぉ~久しぶりにコチラにッウインク
『夏海~ラーメン

2年振りくらいかもえー

実はパー昨日食うつもりだったんだけどえー
移動時間の関係でダメだったショボーン

そん時『ほん田』グループのブログ見ててキョロキョロ

あッびっくりハッ
病院の後、行けるじゃ~んニヤリ

……ッて事でウインク
限定『特製甘海老味噌ら~めんラーメン
ネギ抜きでッてへぺろ
肉小ッさチュー

肉増しボタンもバツレッド
麺は中太、ツルモチ麺ッおねがいキラキラキラキラキラキラ
さすがのウマさニヤリ
スープはトロンと濃厚ニヤリ

海老も一手間かけてニヤリ
芳ばしく仕上げてあんだけどおねがいキラキラキラキラキラキラ


………けどえー

ウマいんだよニコニコウマいんだけど口笛

…………やっぱりパーあの店には遠く及ばないショボーン

今まで何件も何杯もニコニコ
海老系のら~めん食ったけどえー


あの店には敵わないショボーン


……年内、行きたいなぁ~えー