一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は杉並周りッウインク

物件からは離れてるけど口笛
無理矢理にッてへぺろ
『一笑~ラーメン

最近来れてなかったんでえー
今日も辛辛炎炎ら~めんラーメン
ウオベジ+ほぐしチャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ
揚げニンニクでッ爆笑
麺がウマくて気が付くとびっくりハッ
いつも麺が激減して肉だらけてへぺろ

……今日もヤッちゃったショボーン
普通のウオベジえー
俺用グラサンウオベジ口笛
ほぐしチャーシューは即合体ッウインク
ウオベジ投入で完成~ラブラブラブラブラブラブラブ

コチラも『良いお年を照れ来年もヨロシクウインク
ッて挨拶して退店ニコニコ


寒いけどデザートウインク
カップアイスなんだけどえー
スプーン入ってないガーン
中々、雰囲気あるねぇ~ニヤリ
ボロボロこぼすので注意ッ注意
中は2層になってますニコニコ

もう少しチーズ感が欲しいけどえー
食って喉が渇かないくらいにしてるのかなニヤリ

………ウマいですラブラブラブラブラブラブラブ

そんなに身体冷えないしニヤリ
冬のアイスにはお薦めですウインク