狼煙~総本山~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮でメンテ&工事ッニヤリ

昼飯はもちろんコチラッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
『狼煙~ラーメン

何やら華やかな雰囲気おねがいキラキラキラキラキラキラ

十周年だって爆笑クラッカークラッカークラッカー

おめでとうございま~すニコニコ
成増の『きころく』からのお花もウインク

これは豊玉の時の看板かもてへぺろ
定休日が復活しましたね口笛

夜営業がなくなりショボーン
スープ終わり仕舞いですねえー
濃厚濃厚ら~めんラーメン
かれー変更、煮干しversionニヤリ

かれーまぜそばにイキたかったけどえー
今日はスープ欲しいもんニヤリ
………俺グラサン肉増しにしてないよなえー

ネギ、タマネギ抜き分かてへぺろ
固めの茹で加減の太麺ラブラブラブラブラブラブラブ

かれー味にも負けない強ぇ~麺ですニヤリ
かれールー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

スープカレーよりは確実に濃いよねてへぺろ


『年内は多分来れないと思うんでえー
良いお年をニコニコ来年もヨロシクです照れ

いつものデカい声でニヤリ

『ありがとうございます爆笑
来年もヨロシクお願いしますニコニコ

一例して退店照れ

次こそ『かれーまぜそば』だなッニヤリ