人力俥~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

岩手2日目ウインク

本日はコチラにニヤリ
『人力俥~ラーメン

11時過ぎに来たんだけど……キョロキョロ
岩手に来てもコレショボーン

まぁパー臨休よりはイイけどねえー
海老アピールしてます口笛
お品書き~ニコニコ
それぞれつけ麺もありますウインク
海老アピールはあったけどパー
お目当てはコッチニヤリ
……撃沈ガーン

裏メニューでたまにヤッてるヤツみたいえー
娘は今日は海老ウインク

甘エビベースなのでほぼ『一幻』の味です口笛
ママは煮干しのつけ麺ニコニコ
俺はグラサン貝汁旨味そばニヤリ
肉増しでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
鶏チャーシューもニヤリ
麺は24番の細麺で160g……男には足りない量ショボーン
蛤の出汁で旨味タップリニヤリ

でもパー清湯スープ……やっぱり物足りないショボーン

貝系ガッツリ出ててニヤリ
濃度もあるのはやっぱり……口笛
『佐市』だけだなぁ~ニヤリ


近くのおもちゃ屋さんでキョロキョロ
…………欲しいなぁ~えー