はなみち~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日の夜から検索しててウインク
見っけたのがコチラッニヤリ
『はなみち~ラーメン

地元ではかなり濃厚なお店らしいですウインク
鰹、海老、味噌で各味でパー
ら~めん、つけ麺、まぜそばのラインナップニヤリ
…………暴力的なスープ……キョロキョロ

ハードル上がっちゃうぞぉ~えー
コチラは娘が頼んだ味噌ら~めんラーメン
何か可愛い丼~ニヤリ
海老つけ麺スペシャル、あつもり、ネギ抜きウインク

……唐揚げ乗ってるびっくりハッ
俺の好きな配合のツルモチ麺ッおねがいキラキラキラキラキラキラ
唐揚げ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
……濃いなニヤリ

ただ残念なのはえー
揚げちゃってるんだよねぇ~ショボーン
焼いて香ばしくしてからミキサーかければニヤリ
『周』みたいに香りがたつのにショボーン
濃度の割には海老の香りは弱いチュー
でもパー『勢得』では叶わぬ夢のショボーン
海老スープにご飯が出来るおねがいキラキラキラキラキラキラ
(ご飯無料で食い放題っぽいニヤリ)

鰹も食いに来ようかなてへぺろ