欣家~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は西台ニコニコ

ホントなら『じもと』におねがい
直行だったんだけどえー

……なくなっちゃったんでえーんアセアセアセアセ

コチラに来てみましたッウインク
『欣家~ラーメン

前からある地元の人気店です爆笑ルンルンルンルン
15席以上あるけどニコニコ
入れ替わり来店で常に満席ですウインク
お品書き~ニコニコ
同様につけ麺がありますウインク

かれーつけ麺が気になったんだけどえー
最初なんでパースペシャルら~めんでッニコニコ
……おとなしい感じに見えますがキョロキョロ

スゲぇ~肉ッびっくりハッ

持ったら分かるウマいヤツだッ爆笑キラキラキラキラ
更にスゴいのがいたびっくりハッハッ

味玉もウマいし照れ

それにしてもメンマの量……えー
麺は中細麺ながらもモチモチ感のあるおねがい
ウマい麺ですニヤリ
のど越しもイイしニヤリ
優しい魚介スープにあってると思う照れ
優しめながら物足りなさはないですウインク


……でッ結局パー
更に肉がメンマの下から出てきてびっくりハッ
エグい肉が4枚えー

この場所で特製が¥1160ッてえー
思ってたんだけどチュー

当然の価格でした~ニヤリ

今度はつけ麺orかれーつけ麺だなッニヤリ