佐市~\(^o^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

また予約の緊急~爆弾が入っててえー

…………錦糸町へ~爆笑キラキラキラキラキラキラ
『佐市~ラーメン

去年の仮出所以来だぁ~おねがい

もちろん佐市麺でッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
……俺グラサン……牡蛎食ってイイのかえー?
まぁパー残す気はねぇ~ですてへぺろ
薄くて小さい……ショボーン
中太麺は固めの茹で加減ウインク


味は全然ブレてないしニコニコ
スープも牡蛎全開の爆笑キラキラキラキラ
スゲぇ~ウマいままだけどおねがい

佐市麺(特製だよね)¥1150でびっくりハッ
小さ~い肉1枚ッてえー
これ……去年食ったヤツショボーン

寂し過ぎる~チュー