瑞山~o(^o^)o | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

メンテは朝霞だったんでウインク
昼飯はコチラッ爆笑ルンルンルンルン
『瑞山~ラーメン

もうオープンして何年経つんだろうニヤリ

……やっと…………やっと食える笑い泣きアセアセアセアセ
月曜限定~麻婆麺ッおねがい

ホンットぉ~に永かったぁ~チュー
……逢いたかったぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もちろん肉増しにしましたてへぺろ

この厚さなのにニヤリ
他に厚切り炙りチャーシューがあるんだよびっくり
…………麺がヤバい……笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

トンでもないウマさッおねがい

『凪』の麺の形状でニヤリ
『桃の木』の配合ッて感じ照れ

まぁパー喜多方ら~めんの麺ッて感じかなウインク


もうすでに腹一杯なんだけど……えー

……麻婆だしチュー
……麻婆丼ッニヤリ

もう午後からは仕事しません口笛

動けないもんてへぺろ



グラサン初めて自分で金出して
ら~めんラーメン食ったのが同級生の店のニヤリ
麻婆麺だったんだよ照れ

麻婆麺ッてジャンクな感じだけどえー
俺にとっては特別な存在おねがい

そこが茹でた麺の上に麻婆豆腐を
かけたスープなしのヤツだったんだよねおねがい

今日、食ったのもスープなしのヤツ爆笑キラキラキラキラ

…………幸せ照れ



…………初谷さん……ダブルブッキングですショボーン
グラサンママが作るので一番好きなのが照れ

スペアリブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

食いたいなぁ~チュー