纏~o(^o^)o | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は青山から汐留に移動~ウインク

昼飯はコチラッおねがい
『纏~ラーメン
一時閉店から復活ッ爆笑キラキラキラキラキラキラ

烏賊煮干しのお店ッおねがい

でもねパー前にあったこのボタンがえー
……なくなってるショボーン

もうこの絵面は見れないのねえーんアセアセアセアセ
これは以前のお品書きウインク
今はイカゲソなしチュー
普通に特製烏賊煮干鶏白湯醤油そばでッてへぺろ
少なくなっちゃったけどえー
ちゃんとイカゲソ入ってますウインク
しっとりした鶏チャーシューおねがい
味玉もスゴくウマいッラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
麺も細麺だけど好きな配合照れ
トロンとした烏賊スープ爆笑キラキラキラキラ
残念ながらえー
前より烏賊は弱くなってるチュー

それでもずば抜けてウマいけどラブラブラブラブラブラブラブ



近くでもう一店、好きだったコチラが…………
こういう事情だったんだけど
………………閉店になりましたショボーン


……悲しいなぁえーんアセアセアセアセ