Fuki Commune~『Welcome!』リリイベッ(^o^) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

一家総出でッ爆笑ルンルンルンルン
Fukiちゃんの『Welcome!
リリースイベントラブラブラブラブラブラブラブ
前にDOLL$BOXの時にも見に来たおねがい
タワーレコード新宿店ッニヤリ

3曲だけど、Mao(key)も弾いてておねがい
HARDなセットで大満足ッ照れ

ミニライヴ後はサイン会おねがい

娘が並んでニコニコFukiちゃんと少しお話照れ

ニコニコしながら戻ってきたんだけどニコニコ

急に……大号泣~笑い泣き

Fukiちゃんにね………おねがい

Fukiちゃんがね………笑い泣き

ウレシ過ぎたみたいニヤリ



………俺も笑い泣き