丸め~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は所沢ッウインク

久しぶりにニヤリ

『ブロンソン』ッて思ったけどおねがい

………閉店…ガーン

気を取り直してプンプン『こてつ』へ車DASH!DASH!

………ないショボーン

6月のレビューも入ってるからえー
移転したのかなチュー

途方に暮れてウロウロしてたらショボーン
あッびっくりハッみぃ~ッけたニヤリ

ヤベぇ~キーワードがかけ算してあるラブラブラブ
『丸め~ラーメン』が
新所沢の駅に出来てました爆笑ルンルンルンルンルンルン
表題のコレしかないよネッウインク
しかもパーチャーシュー丼まで無料ッびっくりハッ
マジかよ笑い泣き
サービスで出すレベルじゃないよおねがい
先に出されちゃったんで口笛
ガマン出来ずにパクり照れ

……コレ…無料でイイの??
でッパー着丼~おねがい
肉は二色照れウツクシイ~おねがい
麺は細麺と平打ち麺から選べますニコニコ

当然パー俺は平打ち麺ッニヤリ

ツルッツルの極上麺でしたラブラブラブラブラブラブラブ


……只、スープがねえー

……ハードル上げ過ぎましたショボーン

煮干しも鴨も、
あっさりめに出してあってショボーン

俺の嫌いな酸味も少し……ガーン

スープ自体はスゴくウマいんだけどえー

もっとエグいのを期待してたんでチュー

今度はつけ麺、いってみますニコニコ