ねむ瑠~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から本郷ニコニコ

検索かけたら物件の近くに
良さそうなお店が出来てるおねがい

行かなきゃッてへぺろ
『ねむ瑠~ラーメン

ヤスのやろ~先に並んでやがるムキー
午後から合流なんだけど口笛
俺が何処で食うか電話してきやがったえー
早くも気になるものがキョロキョロ
でもパーお目当てはコッチおねがい

……また烏賊ッてへぺろ
もっとヤベぇ~ボタンもあるッ爆弾

替え玉ニコニコ『伊吹』とかがヤッてる
和え玉みたいな感じだよねウインク
頼も~ッとおねがい
こんなボタンまでキョロキョロ
濃厚烏賊煮干しチャーシュー爆笑ルンルンルンルン
タマネギ抜きッニヤリ
……スゴくキレイおねがいキラキラキラキラ
……沈めたくないなぁ~ショボーン
黄色く写ってるけどパー
ホントは白い俺の嫌いな麺ショボーン
パツンパツンではないので口笛
まだイイけどえー
烏賊煮干しスープッ爆笑ルンルンルンルン
クセは強いけどチュー
俺的にはそれほどでもないてへぺろ

先週の『纏』の方が強かったかなニヤリ
卓上はキョロキョロ
烏賊の魚醤とニヤリ(烏賊強化ッ筋肉)
山椒オイルだってニコニコ(チョいシビレ)
替え玉、到着~ウインク
まずはパーそのまま一口ニコニコ

……弱めの味付けチュー
まぁパーら~めんに入れる前提だからねえー

すぐに、ら~めんにどぉ~ん爆笑ルンルンルンルン

端麗を食った後だったらニヤリ
合うのかもしんないけどえー
エグめのスープのあとだからねぇ~ニヤリ

次は『蛤』狙いだなッてへぺろ