周~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は板橋廻りウインク

昼飯はコチラでッおねがい
『周~ラーメン
12:00近くなっちゃったガーン
混んじゃってんだろうなぁ~ショボーン

……ラッキーチョキウインク
4人待ちで済んだニヤリ

ただ……煮干しつけ麺は売り切れえーんアセアセアセアセ

まだ未食の中華そばラーメンにしましたニコニコ
トロンとしてニコニコお魚さん強めのスープニヤリ
前に食った割り箸
煮干しの中華そばより好きかもおねがい
ら~めん用の中太麺は
つけ麺の麺と違う配合えー
これもウマいけどニコニコ
つけ麺の麺の方がもっと好きッおねがい
ホロホロじゃなくパー
しっかりとした感じなのにニヤリ
固くはないウインク
絶妙~な歯応えの肉ですニヤリ

これで残るはまぜそばのみえー

……食ってみよ~かなぁ~口笛