九六~o(^o^)o | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は成城~爆笑ルンルンルンルン

ココしかないッおねがい
『九六~ラーメン
モチロンお目当てはおねがい
絶品かれ~うどんラブラブラブラブラブラブラブ

……んッキョロキョロ
メニューが変わってるびっくりハッ
何だ何だッびっくりハッ
どれにしようか悩んでたら……

『何してんスか!?

…………相棒~爆弾登場えー

狛江にいたらしいチュー
確かに狛江の方が近いな口笛

『帰れプンプン帰れップンプン

とりあえず店の外にシャットアウトッてへぺろ

『メニューが変わってんだよニコニコ
魅惑のボタン~ラブラブラブラブラブラブラブ
コレは夢の全部のせ(大盛り)
俺のは七色豚のチャーシューのせラブラブラブラブラブ
肉まみれですおねがい
ホロホロです照れ
…………ウマい笑い泣き

『狼煙』のかれあつもウマいラブ

『澤神』のかれ~つけ麺もウマいラブ

『九六』のかれ~も
やっぱりスゲぇ~ウマいラブラブラブラブラブ

全部、違うウマさッおねがい

順位は……つけられませんショボーン