凪~(●^o^●) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は定期点検病院…………俺のショボーン

日によって差はあるけどチュー
良くも悪くも変わらずッて感じえー

今日は、やたらと待たされてパー
昼時からズレちゃったんでコチラにッウインク
何せ24時間営業だからネッチョキてへぺろ
前回、気になったびっくりハッ
コイツをチョイスッおねがい
(何て読むのか聞いたけど、
バイトなのかな??分からないみたいショボーン)

んッびっくりハッ
結構ぉ~赤いぞニヤリ炎炎

チョッと垂らしてある位だと口笛
思ってたんだけどえー
も麺も赤く染まってる爆笑ルンルン
煮干し達が死滅しないギリギリまでチュー
辛くした感じニヤリ
辛辛魚炎炎の控えめ位の辛さかなラブラブラブ
肉はイイ感じッおねがい
ちゃんと旨みが感じられます照れ
もぉ~チョッとパー
ブレを少なくして欲しいえー
強い麺が迎え撃つッて造りかなッてへぺろ

辛いのは好きだけどラブラブラブラブラブ
『凪』に求めてる(俺が)ものではないショボーン

煮干しが弱まっちゃうのは……
チョッと……ショボーン

やっぱり『凪』は塩か醤油でッおねがい