仮出所……file.2~有彩~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

川口に来たからには当然パーココッ爆笑ルンルン
『有彩~ラーメン

当然の流れッてへぺろ

ママは特製つけ麺お母さん
俺は節分特製ら~めんでッラブラブラブラブラブラブラブ
三者三様の肉達おねがいキラキラキラキラキラキラ
ドキドキが止まらないネッラブラブラブラブラブラブラブ

でも……俺、今 生ッぽいもの禁止だからショボーン
泣く泣く沈める事にえーんアセアセアセアセアセアセ

ピンクのまま食いたいなぁ~チュー

魂、入ってるよなぁ~おねがい
色変えたくないのにィ~チュー

ここの店主さんはスゴく物静かでニヤリ
無口な人なんだけど
ホンット~に丁寧に
心を込めて1杯を創るんだよねおねがい

他のら~めん屋より着丼は遅いんだけどパー
ぜ~んぜんイヤじゃないニヤリ
見ただけで気持ちが
スッゲぇ~入ってるのが分かる照れ

スープ飲んだだけで幸せな気持ちになるおねがい
何回も掻くけど、
『ほん田』出身の方のお店は
何処も麺がとんでもなくウマいグッ爆笑
まぁ、麺だけじゃなく
全部ウマいけどラブラブラブラブラブラブラブ
味玉も薄味だけど、スープかけて食べてみウインク

……幸せ照れ


久しぶりにパーら~めん3連食ッてへぺろ

生き返った気がするッ爆笑ルンルンルンルン