仮出所……file.2~2日目 (^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はチョッと川口の方に
用があったんでおねがい

コチラにッラブラブラブラブラブラブラブ
BODY MAKER  ララガーデン川口店爆笑

ヤベぇ~ブツが並んでヤガるッラブラブラブラブラブラブラブ
衣料品にこのタグッびっくりハッハッハッハッハッ

…………ガマン出来る訳ないッてへぺろ
俺はレオンとえー
クリス筋肉ニヤリ
小僧には……ハンクドクロ
(俺と小僧がいつも使ってるキャラでネッてへぺろ)

今、家でTシャツ着て
biohazard銃中~らしい爆笑



……スッゲぇ~心配かけちゃってたからねショボーン



でも、そういうのは口には出さない

お互いに………、


……俺の魂は

受け継がれてるッて感じれた笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

今回の事で……少し大人になってましたおねがい



………まただ………涙……笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ