狼煙~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮ニコニコ合格合格合格

昼飯はモチロンにひひチョキ
『狼煙~ラーメン
今日は濃厚狼煙らーめん+辛味でッグッド!にひひ
…………限定……食いたかったなぁ~しょぼんあせるあせる
『気まぐれ限定 カニ中華そば』ショック!!!!!
とかってレビュー載ってたんだよなぁ~ガーン汗


……ッていう間に着丼ッニコニコ合格合格合格
大好きな辛味メラメラメラメラメラメラ
……海老が弱くなってるけど得意げDASH!DASH!
前は濃厚ならーめんの味を変えるくらいショック!!?
海老の風味が強かったのにしょぼんあせるあせる
今日は全部投入~爆弾ドンッドンッドンッ
ほぐし肉とニコニコ合格合格合格
…………やっぱチッちゃくなってるしょぼんあせるあせるあせる
コストが高くなってるからグー
しょうがないけどガーン汗汗

値段が上がってもイイから
ウマいのが食いたいシラー

……そうはいかねぇ~んだろうけど得意げDASH!
本来はもっとアップアップもっとアップアップアップアップ
ウマいんだからグッド!にひひ


帰りはお見送り付きッべーっだ!音譜音譜

俺も振り返って一礼ニコニコ合格合格合格

厨房の一番奥のお兄ちゃんもッニコニコ合格合格合格

ご馳走さまッにひひ