破顔~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番グッド!にひひ

所沢にいたんだけど、早速、緊急~爆弾ドンッ

……江東区に得意げDASH!DASH!


エラい遠いんでガーン汗汗
途中でバックレて昼飯べーっだ!音譜
大塚の『破顔~ラーメン
汁なしのお店ニコニコ合格合格合格

前に来た時に気になってた恋の矢
『辛海老』狙いでッニコニコ合格合格合格


……またこのパターン……無くなってるしょぼんあせるあせる

……牛スジでシラー
コレが間違いなくウマいのは
わかってるのに……グー
ホラックラッカークラッカークラッカー
健全な男子がコレを嫌いな訳がないッグッド!にひひ
野菜全部トッパライなのでドンッ
換わりに海苔ニコニコ合格合格合格
海苔の裏には魚粉がチラリべーっだ!音譜音譜
太麺のタレに絡めてありますグッド!にひひ
風味のイイ~太麺ッにひひアップアップアップ

〆は高台にあるスープ割りでニコニコ合格合格合格


ホントはらーめんの方が好きだけどシラー
コレはコレでヤッパリウマいッグッド!にひひ

…………辛海老、食いたかったなぁ~シラー