八蔵~(^o^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は桜新町得意げDASH!

好きならーめん屋ラーメンが数件あるから
ホントは喜びたいドキドキとこなんだけどDASH!

全店、月曜定休ガーン汗汗汗

だから月曜の桜新町、世田谷方面は
大嫌いパンチ!パンチ!


ッてな訳でパー
検索で引っかかったひらめき電球こちらににひひ合格合格



『八蔵~ラーメン

優しい味のお店みたいですニコニコ



肉わんたん麺、中盛り、味玉で注文グッド!にひひ



人気メニューみたい src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif" alt="にひひ" />チョキ

スゴくキレイならーめんドキドキ

スープは評判通り優しい味合格合格

鰹や煮干しをガッツリ……とは違い
数種類の節を合わせた出汁グッド!にひひ




控えめなお肉様シラー

味もあまり入れてない得意げDASH!

昔の支那そばに入っていた様なタイプあせるあせる




味玉もトロトロはイイんだけどパー
味はほとんど入っていないガーン汗汗

外側に色みが入る程度得意げDASH!DASH!




麺は中細麺合格

このスープには合ってるグッド!にひひ

ちょっとのび易いかなショック!ビックリマーク



コレがメインかなクラッカークラッカークラッカー

肉わんたんグッド!にひひ

結構な量が入ってるグッド!グッド!にひひ

ウマいラブラブ!ラブラブラブラブ


食い始める頃は満席にショック!!?

地元の人気店みたいです合格合格


ご馳走様でした~音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿