何とか完成(^_^;) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日のニューイヤーレースフラッグ
そっちのけでべーっだ!音譜音譜
や~っとDASH!組上がった得意げDASH!DASH!



TLR44(パチもんべーっだ!)

悪い車じゃないと思うけど得意げDASH!DASH!

何しろ精度が……むっパンチ!パンチ!

アームは右が2本だしショック!!?
樹脂パーツの精度は悪いしパンチ!

最後にタイヤ着けようとしたらはてなマークはてなマーク

着かないショック!はてなマークはてなマーク

ホイール、14mmの6角ハブだよねシラー



6角ハブ測ったら…………ガーン汗汗汗

15mmプンプンメラメラメラメラメラメラ

入る訳ねぇだろむっパンチ!パンチ!




ダンパーの精度も酷いガーンダウンダウン

このまま1パックは
走ろうと思ったんだけど……、

あまりにも酷いので得意げDASH!DASH!


最初の予定通りべーっだ!音譜音譜音譜



この車は

『TLR44べーっだ!

なので、当然 こちらにグッド!にひひ


最初は取説通りに組んで、
とりあえず走るのがオレ流なんだけどにひひチョキ

この車は取説は無視で自分の組み方で
やれば良かったかなッて感じ得意げDASH!DASH!

グダグダ文句を言ってますがパー

やはり『TLR』のロゴが入ると
一気に愛情がアップアップアップ

ダンパー替えただけで、
スゴく イイ感じの足にラブラブ!ラブラブラブラブ

急に走らせるのが楽しみになってきたにひひチョキ

早く来週にならないかなぁ~合格合格合格



Android携帯からの投稿