ファッショニスタ‼︎ | 大野健太の服屋道

大野健太の服屋道

Kengross int. co.,ltd. 代表取締役
Luakala co.,ltd. 代表取締役

DESIGNWORKS LACHIC店 JR名古屋タカシマヤ店を運営。

オリジナルブランド『Luakala』デザイナー。

バイヤー、スタイリスト、雑誌エディター。

今日も快晴のMilanoです‼︎‼︎




{023D7397-FDE2-48BA-BD7A-EA955130037B:01}






今日は洋服屋魂をフル稼働させ、行きたいセレクトショップを全て廻ります( ̄^ ̄)ゞ





まずはブレラ地区に有る大好きなセレクトショップ‼︎

『CLAN』から‼︎

メンズの方が多いですが、レディースも扱ってます‼︎
どちらかと言うと、カジュアルベースです‼︎
感度の高いセレクトなので楽しいのと、店員さんが皆んなとにかくお洒落なんです‼︎

{9FDE2545-91C8-477E-BF85-A0C679708C3F:01}





そしてCLANの丁度裏手に有るのがピッツェリア イル・カイマノ‼︎‼︎

ACミランの本田選手も贔屓にしてるそうです‼︎

pizza、美味しいですよ‼︎それに、お店の方がとにかく明るいんです(≧∇≦)


{9CAAA82E-D149-42FA-B376-DF8351951C99:01}

{07DC68A0-5F76-4E7E-A9F3-E3F801CE0831:01}









万博会場を通り

{BD149A1E-A4CE-47D9-B1F4-B68B3072CF51:01}







次の目的地、『GENIALI』へ‼︎‼︎





オーナーのマリオさん‼︎‼︎


LEONスナップなどでもお馴染みの、イタリアきってのファッショニスタです‼︎‼︎


マリオさん、カッコ良かったー‼︎‼︎

名刺交換させて頂いて、『僕も洋服屋の道を極めようと頑張ってます‼︎』と言うと、ニカッと笑って色々教えてくれました‼︎

本当に優しい方です‼︎‼︎





{1E265014-1492-4263-A8AF-A6D5EB28DA83:01}



{295288F0-02AA-45AE-A1DC-261311FA18A1:01}



スタッフのルイージさん‼︎

ん‼︎マリオとルイージ⁇

ネタじゃないですよね⁇W(`0`)W今気付きました(^^;;(笑)


{8815FB63-3DF7-4AA4-96C7-BDFDB5A604AF:01}






サンタ マリア デッレ グラツィエ教会へ‼︎‼︎

最後の晩餐がある事でご存知の方も多いと思います‼︎

{CC879315-3969-468F-AC6C-E4C9ADE31813:01}

{B34AB015-6E64-4086-8DB1-B58C81DDA980:01}

{44208D9C-145C-4C0A-BBAF-C9CF36291F24:01}






イタリアって、本当に少し歩くと世界遺産や貴重な歴史的建造物を観ることが出来て、歴史フリークの僕にはたまりません‼︎‼︎




続いては、こちらも有名人、リーノさんのお店‼︎


『アルバザール』

{A75026A7-DAD5-438B-93C7-6CAF3A852EEB:01}

{6BE895DF-E707-48F9-849C-A343A88805F3:01}



リーノさんはPITTIでよくご挨拶させて頂くので、『おー‼︎良く来た良く来た‼︎』と、歓迎して頂きました‼︎‼︎(≧∇≦)






イタリア・ファッショニスタの皆さん、PITTIでもいつも感じますが、本当にカッコ良くて、皆さん本当に優しいんです‼︎‼︎

とにかく優しい‼︎‼︎

イタリアに来ると、洋服屋は優しくなくちゃ駄目だなぁ~‼︎‼︎って、いつも感じます‼︎‼︎

僕もお二人みたいな優しくてカッコ良い大人になります( ̄^ ̄)ゞ






最後はDuomoまで帰って来て、Milanoでは感度の高いセレクトで知られるこの店‼︎


『EXCELSIOR』


{C90712B6-362E-4990-A528-F551DD36271A:01}



メンズもレディースも雑貨から食料品、キッチン用品まで‼︎‼︎色んなものが揃ってて本当に楽しいです‼︎‼︎




今日も色々な事を吸収出来ました‼︎‼︎




Milanoの街を歩きながら、早く帰って働きたい‼︎‼︎




そんな思いがふつふつと湧いてきてます‼︎‼︎




今日の貴重な経験を、今後の洋服屋道に必ず活かします‼︎‼︎( ̄^ ̄)ゞ







Kengrosso int.




Luakala co.,ltd.





大野健太