ローマの晩御飯‼︎ | 大野健太の服屋道

大野健太の服屋道

Kengross int. co.,ltd. 代表取締役
Luakala co.,ltd. 代表取締役

DESIGNWORKS LACHIC店 JR名古屋タカシマヤ店を運営。

オリジナルブランド『Luakala』デザイナー。

バイヤー、スタイリスト、雑誌エディター。

旅の楽しみの一つはなんと言ってもやっぱり食事‼︎‼︎







その土地その土地の料理を頂くのは本当に楽しみです‼︎‼︎








と、いう事でローマ最初の食事は‼︎‼︎







こちら







名前忘れましたー(^^;;



trattorìa なんとか‼︎(笑)


{E8A356B4-2D3E-4E3F-808D-7A3378A62956:01}






オープンテラスと室内と選べるのですが、迷わずテラス席へ‼︎‼︎







まずはシーフードサラダを頂き

{9570CB39-2BB8-4043-B76E-8ED0F9294735:01}






ローマ近郊の森で木こりの方がたが、炭を作る際にベーコン炙って出来たと言う、ご存知カルボナーラ‼︎‼︎





ローマのパスタだったとは‼︎‼︎







ローマでは、rigatoniと言う太めのチューブ状のショートパスタで頂くのが一般的だそうで、僕ももちろんrigatoni‼︎‼︎





{552738F3-64AB-4BCE-89CF-B812FA220A38:01}







もうこれ絶品なのです( ̄^ ̄)ゞ





ベーコンの香ばしさも最高です‼︎‼︎








『ソース付けて食べたいから、一緒にフォカッチャ一つ』






って頼んだら、まさかの特大ピッツァサイズ‼︎‼︎






こんなに食べれんてーーW(`0`)W





って事で、テイクアウト用のドギーバッグと言うかピッツァバッグに入れて貰いました(^^;;








腹ごなしに夜の街をプラプラ‼︎‼︎






20時半過ぎてまこの明るさ‼︎‼︎









カバンも持たず、ピッツァバッグを片手にここでも地元のふりして歩きます( ̄^ ̄)ゞ(笑)









{7C4DA3EA-D0B9-402B-BF44-8404CAE027E5:01}












帰り道でイタリアンジェラート屋さんを見つけたので寄り道(≧∇≦)






{D91AC17D-9993-42A4-ACFB-92F107154068:01}







ティラミスのジェラートです‼︎‼︎


{3FABB01E-E4E8-4E55-A9F9-5755FFA66824:01}








ローマ1日目、かなり満喫しました‼︎‼︎






{E567736F-66F8-4009-AC42-4359E10BC223:01}









あくる日はいよいよあの地へ‼︎‼︎










お楽しみに‼︎‼︎









Kengrosso int.







Luakala co.,ltd.








大野健太