慣れない作業 | 高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場で社交ダンスを習うなら!頼実健吾・幸絵組の『東京暮らしはじめました』

高田馬場のスポーツダンススタジオアクトレスで社交ダンスの先生をしています!

頼実です。


今日はカラオケの鉄人のテレワークパスポートを使いパソコン作業です💦



2月23日(木曜祝日)に「N.DS春のダンス祭り」がありまして、その実行委員…ミックスコンペエントリーの確認や当日の進行台本などを作る係にされているのです💦


1番参っているのはパソコン作業、何しろパソコンをあまり扱うことなく今まで生きてきてしまったので数ある苦手分野の一つになってしまいました😢


ダンサーといえどもパソコンが使えないと生きていけない時代…それでも何とか生きていかないといけませんのでヒィヒィ言いながらパソコンと格闘したいと思います😵


誰かパソコン教えて😭