2019年、就航前の日本航空A350を取材撮影 | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

2019年の日本航空A350就航前、取材撮影の許可を頂き、機体の撮影を実施しました。

写真誌CAPAのNikkor Z 14-30 mm f/4 Sレビュー記事掲載のためで、2019年10月号に掲載されました。

この時Zニッコールの素晴らしい性能に感銘を改めて受けていましたが、フラッグシップボディが出るまで待とうおと

考え、導入を待っていました。Z9が登場してくれ、感無量なものがあります。

 

 

こちらは採用を迷ったカット。

 

 

コクピットの撮影も実施出来ました。

 

エンジンはNIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sで撮影。ブレードの形状が特徴的です。