定山渓のカフェ「雨ノ日と雪ノ日」 | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

2月以来となりますが、定山渓のカフェ「雨ノ日と雪ノ日」に行ってきました。

前回同様、家族の要望を受けて訪問してみた次第です。

 

前回大きさに少し驚いたので一人一枚にするかどうか迷いましたが、

違う味を楽しみたかったのでそれぞれ別の品を注文。今回も美味しいピザを

頂けて大変嬉しい思いでありました。

 

ピザを頂く前に、窓から差し込む太陽光にて撮影しました。

「雨雪の和風ピザ」

 

「マルゲリータ」

 

 

今回はニコンZ fcを持参して撮影しました。Z9を導入する前は航空機撮影を試したりしましたが、

最近はプライベートフォトにて活躍してくれています。

スマホにて撮影