「サイクルプラザ」リニューアルオープン・PC NIKKOR 19mm f/4E ED | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

明日2月16日、ロードバイクなど自転車でいつもお世話になっている札幌市豊平区
「サイクルプラザ」さんがリニューアルオープン致します。オープン前日の今日、
PC NIKKOR 19mm f/4E EDで新店舗の様子を撮影してきました。

D5 PC NIKKOR 19mm f/4E ED



旧店舗よりも少し面積は少ない様ですが、見晴らしのいい空間となりました。
開店を控え、ビアンキロードバイクも多数陳列中です。

D5 PC NIKKOR 19mm f/4E ED



単独店舗であった以前と異なり、スーパーなど他業種と駐車場を共有する新店舗。
新しい人の流れが期待出来そうです。

D5 PC NIKKOR 19mm f/4E ED



こちらのカットはAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRで撮影。
サイクルプラザスタッフの鉄人Kさんが、新型の三本ローラーを漕いでいる場面です。
エリートのQUICK MOTIONという機種になります。
フローティング構造ということで、私も漕いでみましたが前後にうねうね動き、
既存のローラーとは異なる自然な動きの様に感じました。強度の変更も出来るとのことです。

D5 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR





サイクルプラザさん  http://www.cycleplaza.com
札幌市豊平区西岡3条5丁目 5-6
営業は10時から19時まで。