濃昼山道・大沢での一枚 | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

先日の濃昼山道トレラン練習会。
初めて参加された方もいらっしゃいましたが、皆様素晴らしい笑顔で
喜ばれていたのが印象的でした。
自然の中を駆け抜けるトレイルランニング、その魅力を感じて頂けたなら
とても嬉しいことですね。


コース中、最大の沢である大沢。ここは水量が多い時には軽い渡渉となる箇所です。
この前後には、大雨の時の為のエスケープルートがあります。


この日は穏やかな快晴。水量は落ち着いていました。
秋を感じさせる風情でしたが、皆が走り去った時にふと足下を見ると、
沢のせせらぎの中にある落ち葉が印象的でした。

北海道の夏は短く、秋からあっという間に冬になっていきます。
夏が終わるのは寂しいですが、空気の澄んだ黄昏の秋の国を楽しみたいものです。
$KEN五島のブログ KenGoshima Photography 北海道の建築・炭鉱遺産・風景写真etc.
NIKON D600 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR