珍しくランニング24キロ | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

珍しく舗装路をランニングしました。
最近は藻岩山メイン、濃昼山道や羊蹄山をたまにという感じで、舗装路は自宅から
藻岩山山頂に行く際のアプローチ程度しか走っていませんでした。
日本山岳耐久レース(ハセツネ)が近いこともあり、たまには舗装路も走ろうかと
思った次第です。というか、普通トレランしていればそれなりの頻度で舗装路は
走りますよね。私は元々が登山から入っており舗装路トレーニングは自転車のほうが
楽しいので、ついつい疎遠になっていたのでした。

用事が終わった午後遅くに出発。定山渓までいこうと思いましたが、小金湯までの
往復25キロで止めておきました。風が止んだ瞬間は暑いのですが、絶え間なく
吹き付ける強風でかなり寒いランでした。
写真は途中できれいに見えた八剣山です。
$KEN五島のブログ KenGoshima Photography 北海道の建築・炭鉱遺産・風景写真etc.
スマホで撮影