牡蠣料理 | KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

KEN五島の写真家ブログ KenGoshima Photography                  建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産etc.

札幌圏を中心に、建築写真・航空機・野鳥・夜景空撮・炭鉱遺産などの撮影に取り組んでいる写真家です。 My main candidates for photography are an industrial heritage,scenery,construction, etc.

先日トレイルランニングをしていたところ、目の前をシカが横切っていきました。
その数日後も、近くの場所で再びシカに遭遇。数メートルしか離れていませんでした。
ものすごい勢いだったので、ぶつかっていたら只では済みませんね。
そんなに奥深い訳でもない場所ですが、北海道の懐の深さに改めて驚きます。


今日の写真は大分以前に頂いた牡蠣料理のカットです。
2006年に釧路で頂きました。

$KEN五島のブログ KenGoshima Photography 北海道の建築写真・炭鉱遺産etc.
D2X Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


$KEN五島のブログ KenGoshima Photography 北海道の建築写真・炭鉱遺産etc.
D2X Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


初めて北海道に来た頃は、海の幸のあまりの美味しさに驚きました。
札幌も十分美味しいですが、釧路や函館に行くと更に低料金で美味しい食材に出会うことが
出来ます。道産子の方々の舌が肥えている訳を改めて実感します。


牡蠣料理の写真に特に意味はありませんが、久しぶりに食べてみたくなったので
掲載してみました。