10/30 初ソロライブin渋谷DESEO | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

はろー♪

ちょっと遅くなっちゃったけど、10/30は初めてのソロライブ♪

いつも通りのお世話になってる渋谷DESEOにてやってきましたーo(>ω<*)o

{D3211518-5390-43A4-A0ED-E857C7BAA537:01}


サポートギターのShoyaありがとうっ♪
またいつかやろうねっ☆


{55F9D874-2967-4D89-B8A6-33E1373C4AB5:01}


しょーやとは長い付き合いで、活動こそは一緒にやったことなかったんだけど、今回一緒に出来てホント嬉しかった☆(≧∀≦*)ノ


お互いにもっと成長してこーぜっ!!


足を運んでくれた皆さん、ありがとうございましたっo(>ω<*)o

皆がいてくれたオカゲで楽しくライブが出来たよっ♪


{72686F4D-06B9-44E6-8CF5-CF2698249AE8:01}

載せてるのはお客さんから頂いた写真でございます☆
素敵な写真をありがとう。

またソロライブがあるかもしれないから、もしやるようだったら遊びに来て下さい♪


最近は充実した時間ばかりなので、また個人ブログ更新するね☆

GANJINの公式ブログでもメンバーが毎日更新しています(笑)

そっちも是非覗きにきてね♪


でゎー