GANJIN OFFICIAL BLOG

GANJINの公式ブログです。

【GANJIN is …】
洋楽テイスト溢れるサウンドを土台に、耳馴染みの良いキャッチーなメロディと、飾らずストレートかつ繊細な言葉で綴られた歌詞を乗せたエレクトロユニット。『感動と衝撃を』をコンセプトに展開される躍動感のあるパフォーマンスは観る人聴く人の心も身体も踊らせ、音を楽しむという音楽のあるべき姿を思い出させてくれる…

【公式】GANJIN「goodbye」【official Music Video short ver-】

テーマ:
こんばんわ♪


今日は週の真ん中の水曜日♪


{9599F13B-AB50-45C9-8B12-05A01B290C1D}



最近、ブログ書いてなかったなーと思って更新してみるのです♪

みんな元気かな?

少しだけ長い時間空いちゃうとなんだか少し変な感じ。

寂しいような。

寂しいような。

やっぱり寂しいような。



でもね、

来週はぜったい来て欲しいワンマンライブも控えてるし、

7日は上野音横丁、
8日は代官山LOOPであるし、
なんだかんだでたくさんライブがあるから( *ˊᵕˋ)ノ

楽しみすぎてならないのよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

みんなも楽しみにしててくれるかなー?

1部は普段やらないことやろっかなって思ってるよ♪
まだ教えないけどね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑←

来てくれてからのお楽しみ♪



あ、Tシャツのアレンジしなくちゃー★

皆も黒Tシャツのアレンジしてくるのだよー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





そうそう、この前TLBとスポッチャ対決してきました♪
(Maroは制作の為、ベンチ外)

{ED93A885-AF44-4E2E-B8B0-B45785CFAF05}

3対3で対決っ!!

{79759E32-B404-495C-ABAB-B839D477FCFE}

メンバーとスポッチャ行くのも、
意外と初めてだったのですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


10対決くらいしたんだけど、
トータルは惜しくも負けちゃった。

でも、すごい接戦(笑)

{88D58CA9-9AD4-4F5A-80FF-6737391AA169}


燃えたわー!!

次は負けないっ!!
スポーツ男子の意地やっ!!


今度は映像か何かで企画化できるといいなー(*゚▽゚)ノ



最後に…

{A34A9295-B65C-4BAF-A5BB-97A398247B64}

「壊れかけのロデオ」

…落ちる気がしない(笑)


今週も笑顔で過ごしましょーね(*゚▽゚)ノ


それじゃっ


Bye-bye●・ω・)ノ



【読者登録】お願いします!

友だち追加

!!!! Next LIVE !!!!

7月7日(木)
上野音横丁 19:25頃~

7月8日(金)
代官山LOOP 19:45頃~

7月10日(日)
『GANJIN 3rd anniversary party』

<会場>

▶︎北浦和KYARA


<開場/開演>

一部▶︎12:30/13:00

二部▶︎16:30/17:00


<料金>

一部

▶︎\2.000 ドリンク代別

二部 (※バンド編成)

▶︎\3.000ドリンク代別






1st mini Album「GANJINiSM」

{6060D922-E4FE-470F-8547-74ED876148A0}

on Release!!


 LINK




5th Single「24/7 twenty four seven」

3rd Single「Won't you Love me」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。