スーツナイトでしたんっ♪ | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

はろー♪

KEN5ですっヾ(´・∀・)ノ


金曜日の
Bayfm × TEPPAN主催の
「NEXT POWER ON LIVE vol.5」


来てくれた皆さんありがとうございましたっ♪


僕らRe:aLLiesも勝手にスーツナイトやっちゃったワケなんですけれども。。


楽しんでもらえました?

photo:01




俺は大満足ですw



個人的には…。

【スーツでオールバックでサングラスで森田】な状態だったので…


完全に笑いの空気になってしまったのが悔しいですが…←


気合いの入った自分の姿をさらけ出すコトに成功しました。


詳しくはスタッフAによる写真レポをお楽しみに♪


最後に、たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!


対バンアーティストの、
J.E.D、ザ・トロフィーズ、TEPPAN、
本当にありがとうございましたつ!!


DESEOのスタッフの皆さん、
ありがとうございましたっ!!(*^ー゜)


でゎでゎ


地元より


しぞーかおでんと、

photo:02



普通のスーツの写真を♪(笑)

photo:03






★★3月のLIVE★★

3/31(日) 西川口HEARTS

4/22(月) 新宿RUIDO-K4



iPhoneからの投稿