新宿RUIDO-K4ありがとうございました!! | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

はろー。


KEN5です。


昨日はとても盛り上がるイベントでした♪


誘ってくれたTRIPPERさん、ありがとうございました!!


そして仲良くしてくれた、Liquidさん、Three Starさん、Plan-Bさん、楽しい時間をありがとうございました★


そしてそしてRUIDO-K4のスタッフの皆さんありがとうございました!!


最後にご来場くださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!


僕らRe:aLLiesのことを初めて知ってくれた人たち…、


そしていつも応援してくれる人たち…。


どんな人にでも届いて欲しい気持ちがあります。




これからも受け取ってください。





さ、明日はいよいよ スーツナイト だよ♪


めっちゃ楽しみ♪


Bayfmさんのイベントっていうのでも楽しみだし(´∀`*)ウフフ


楽しみばっかりやなぁ~(*/∀\*)




めっちゃレアな姿だから、来れそうならおいでね~♪




お待ちしてますm(_ _)m




でゎ




Re:aLLiesメンバーは先に帰らなくちゃだったのでオレだけ~w