Real? or Lies? ありがとうございました!! | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

12/7(金)



渋谷DESEO






本当に本当にありがとうごいざいました!!


4th singleを無事、Releaseすることが出来ました!!


本当に感謝しかないです!!




ミクパン(TEPPAN)さん

KingDropsさん

CURIOUSさん

ぞっこんブラザーズさん

Kaleido Knightさん




こんな素晴らしい出演者が集まってくれて開催出来て本当に嬉しかった!!


本当にありがとうございます!!


そして今回協力してくれたDESEOスタッフの皆さん、MCまんぎょさん、


会場に集まってくれた方々、本当にありがとうございます!!


初企画ということで、出演者の皆様、スタッフの皆様にはご迷惑をかけた点もあったかもしれませんが、大きな事故もなく開催することができてよかったです。


これからも突っ走っていきたいと思っているのでよろしくお願いします。




次のライブは2012年最後のLIVE!!


12/30 西川口Hearts


2012年ラストライブを楽しみにしててくださいませっっ!!


~ 1日目は夜明けの唄が鳴り響いちゃう編、2日目はSAITAMAがOVERしてFLOWしちゃうPARTY編~

ハーツ・プレカウントダウン さいたま2DAYS!!

センチグラム / 岩船ひろき / TR.ASH / YKJ / HYBRID HUMAN IDEOLOGY / WORLD9BROS. / B×A×G / Re:aLLies / Spyralcall / universe / GLASS TOP / リアクション ザ ブッタ / 井出上誠(坊っちゃん) / 他

open 15:00 / start 15:30

adv 2000 / door 3000






p.s.
寄せ書きありがとっ(*´Д`*)寝起き←