BUDOKAAAAAAN!!!! | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog



photo:01






ということで行ってまいりました。


武道館。


ニッケルバックの来日LIVE~~~!!


懐かしきメンツでね(*´∀`*)


本当は他の人が行く予定だったんだけど、キャンセルになっちゃったらしく、お声がけいただいて急遽参戦♪ってことでニッケルバック全然知らないのに武道館LIVEへ突入!!(笑)


全く知らないアーティストのLIVEに行くってのもなかなかいないよねw


しかも、決まったのが一昨日くらいだったから、時間も無くて数曲しかリサーチ出来てなかったんだけど…


それだけでも、メッチャかっこいい!!!
ほんの数曲だけなのに…子供みたいにワクワクしちゃって当日を迎えたのさ。





そして、合流してからグッズを購入していざ初武道館内部へ…。

photo:02












( ゚∀゚)・∵. !!
photo:03




ヤバい。


こんな場所でLIVEが出来るなんて羨ましい…。思わず自分らがLIVEしてるイメージしてしまった(笑)←
なんて恐れ多いんだろう…(笑)





本番…



(文章能力が無いのですんごくハショらせてもらいますが←)


最高の音にも壮大で煌びやかな照明にも、何言ってるかちょこっとしかわからない英語のMCにも…。


興奮しっぱなしの2時間だった!!


誘ってくれたもんちゃんありがとう(*´д`*)


たくさんの刺激を受けました♪





オレも「BUDOKAAAAAN!!!」っていつか叫びたいわ~(笑)



夢叶うかな?



現実に出来るようにひたすら真っ直ぐ進むだけ。



ただただ真っ直ぐ進むだけ。



良い刺激もらえたわー♪これからますます頑張らなくちゃな~(*´д`*)



よっしゃ!やるでーーー!!

photo:04





次のLIVEは7日のレコ発!!


暇あったら是非おいでやす~っ(*・∀・*)


◆LIVE Schedule◆

■12月07日(金) 渋谷DESEO
Re:aLLies Presents
『Real? or Lies?』~4th Single Release Party~
LIVE:Re:aLLies / TEPPAN / KingDrops / CURIOUS / ぞっこんブラザーズ / Kaleido Knight
OPEN 17:30 / START 18:00 
前売\2,500+1Drink / 当日\3,000+1Drink




iPhoneからの投稿