ハレンチナイト&鎌田ストリートありがとうございました! | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog

やっほぃ★


KEN5です♪


10/10のハレンチナイト、ご来場の皆様本当にありがとうございました♪


Re:aLLiesのブログにも書いたんだけどね(笑)



とっても楽しいひと時でした♪


誘ってくれたBugTheMicさん、対バンのアーティストの皆様、本当にありがとうございました!

マージ楽しかった♪




破廉恥さん、バースデーおめでとうございます(*´д`*)




今度は裏ハレンチナイトやりましょうっっ!!(笑)




そして次の日はREHからの蒲田スト!


初めての場所だったのに暖かい皆さんが集まってくれて本当に嬉しかった!!


本当にありがとうございます♪




鎌田駅は何でもあるし便利だね!
photo:02




憩いの場所になりそうですww




さてさて、そして昨日はプライベートで友達と映画を見に行ってきたよ♪


レイトショーだと思ったら、新宿はレイトショーじゃなくて普通の料金取られた…(´;ω;`)ショボーン


まぁだけど、念願の「踊る大捜査線 THE FINAL」が観れてよかった~★



評判はイマイチみたいだけど、オレは結構楽しんで見れたよ~(*´Д`*)

眠気も覚めたし…(笑)



そんなこんなで「踊るシリーズ」最後なんだなぁとしみじみ感じながら終電で帰宅。



映画の前に食べに行ったゴーゴーカレーもウマかった~♪

photo:01




今度はメンバーと一緒に行くっさね★




ってことで、また今度っ*´д`*)