10/10(wed)新宿RUIDO-K4(出演時間20:50〜) | KEN5=kengomorita Official Blog

KEN5=kengomorita Official Blog

【GANJIN(ガンジン)】のVocal.KEN5=kengomorita本人によるBlog





こんばー♪



久方ぶりのブログですd(>_・ )グッ!


連休は楽しみましたかな?


僕らRe:aLLiesは、宮城県の南三陸町と言うところに行って来ました!



9月に一度訪れたこの場所。


住宅街の面影もなく閑散としている風景。


言葉を失うくらいの衝撃。


昔はどんな街だったのかとか、


どんな風に生活してたとか、


少しでも多くの人に笑顔になってもらいたい。そんな気持ちでLIVEさせてもらいました。


最初に行った横山仮設住宅地特設ステージでのLIVE。





手拍子をくれて、
歓声をくれた人たち。





嬉しかったし、たくさんの笑顔が見れて。



俺らがここに来たことにちゃんと意味があったんだなぁって実感させてもらいました!


本当に本当に笑顔が最高でした!ありがとう!



そして、移動してからのホテル観洋でのLIVE。




見知らぬ俺らのことを受け入れてくれて本当にありがとうございました!



初めての試みである、アコースティックでのカバーソングの演奏は大合唱になって、嬉しかったなぁ…。

photo:01



これはホテルでのリハ風景…(笑)


他の写真、また今度アップしますね★









暖かい地元の方々、
そして作り上げてくれた仲間たち。


本当に感謝です!


移動時間も長い旅でした、


無事、帰ってくることが出来て良かったぁ★



みんなおつかれさまでした♪



って感じだね♪


またLIVE出来たらいいな…。南三陸町で出会った人達、是非覚えておいて下さいね☆(笑)



さて、


明日はハレンチナイトでございます仲良くさせてもらってるBugTheMicさんの企画でございます((*´∀`*))


盛り上がること間違いなし!


Re:aLLiesの出番は20:50~ですぞ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


新宿RUIDO-K4へ集合じゃーーーっ((*´∀`*))


また明日会おうねっ(゚∇^d) グッ!!





iPhoneからの投稿