FC東京vsサガン鳥栖 2012 J1第12節 | 日々邁進

FC東京vsサガン鳥栖 2012 J1第12節

本日は味スタへ。関東アウェー観戦2戦目。


先日、水沼宏太がトゥーロン国際大会の五輪代表メンバーに選ばれ、ナビスコ杯ではホームでジュビロ磐田に3-2で勝利といい話題が多かったサガン鳥栖。


その勢いのままアウェーFC東京戦では、水沼が先制点!そして水沼のアシストからエース豊田が追加点!と0-2としてアウェー初勝利かと思われました。


日々邁進-FC東京vsサガン鳥栖 2012 J1第12節


しかし、後半に渡邊千真にハットトリックをやられ3-2で敗戦…

後半途中までは本当に良い試合だっただけに残念です。
選手にとってもサポーターにとっても…今期最悪の敗戦。


FC東京にはあいかわらずなかなか勝てませんね。
でも、ホームではきっと勝ってくれる事を願っています。


日々邁進-FC東京vsサガン鳥栖 2012 J1第12節


4勝5分3敗で8位に後退

順位 チーム 勝点
1.ベガルタ仙台 27
2.サンフレッチェ広島 22
3.清水エスパルス 22
4.ジュビロ磐田 21
5.浦和レッズ 21
6.FC東京 21
7.川崎フロンターレ 19
8.サガン鳥栖 17
9.横浜F・マリノス 17
10.名古屋グランパス 17


次節は中4日でアウェー ガンバ大阪戦。金曜平日なので観れませんが連敗だけはしないように。


この後はやべっちFC!