サガン鳥栖vs大宮アルディージャ 2012 J1第11節 | 日々邁進

サガン鳥栖vs大宮アルディージャ 2012 J1第11節

J1第11節 サガン鳥栖vs大宮アルディージャ。FootNik大崎店にて観戦。


今日はエース豊田が累積で出場停止でしたが、ケガ明けの池田圭がスタメン復帰。

前半はホームの鳥栖が押し気味。キム・ミヌが何度も惜しいシーンを作りました。


しかしなんと試合終盤に大宮が先制。
このままホーム初黒星か…と思ったけど、ロスタイムに藤田のロングスローからなんとか同点に。


JFL時代から戦っている大宮には勝ちたかったけど…とにかく本当にぎりぎりで追いついて良かった。そして、攻撃のキーマン早坂選手の復帰は頼もしいです。


日々邁進-サガン鳥栖vs大宮アルディージャ 2012 J1第11節


試合が終わった瞬間に倒れこんだ鳥栖の選手たちを目にしたので、きっと観ている自分達以上にロスタイムにさらに逆転したかったという意識が強かったんだと思います。


これで4勝5分2敗。7位に後退。

順位 チーム 勝点
1.ベガルタ仙台 24
2.清水エスパルス 22
3.サンフレッチェ広島 19
4.ジュビロ磐田 18
5.浦和レッズ 18
6.FC東京 18
7.サガン鳥栖 17
8.名古屋グランパス 17
(以下10チーム省略・9節未消化のチームがあるため暫定)


次節はアウェイ味の素スタジアムでFC東京戦です。


今夜はやべっちFC!