先日、インスタライブでクレンジングの様子を皆さまに見て頂きましたところ、サロンやコメント欄でご感想を頂きましたニコニコ

 

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

お声の中で多かったのが「自分の方が、めちゃめちゃスピードが速かった!」というものにやり

 

 

 

 

「ゆっくりやるように気を付けていたけど、まだまだ全然速いっていうことに気付きました~」

 

 

 

「確かにはじめはゆっくりやっていても、鼻になると加速してましたあせる

 

 

 

などなど、皆さまご自身の「スピード」について気づきがあったようですおねがい

 

 

 

 

それともう一つは「もっと大雑把にしかやっていなかった汗うさぎ」ということ

 

 

 

 

クレンジングは「なんとなくやる」と、15分という時間がとても長~く感じます悲しい

 

 

 

 

でも「1か所ずつ丁寧にやる」ということを心掛けると、「あそこも、ここも」と急に忙しくなりますチュー

 

 

 

 

 

実際に「15分では時間が足りない」とおっしゃるベテランのお客様も多いですウシシ

 

 

 

 

 

クレンジングの際はあちこちなんとなく移動するのではなく、お顔の隅々まできちんと触れているか確かめながらお手入れしてあげてくださいウインク

 

 

 

 

 

そうなるとやはり大事なのは「鏡を見る」ということ、「心を落ち着かせる」ということ上差し

 

 

 

 

 

時間が取れない時は取れないなりに、慌てずにその時に出来ることを行っていきましょうOK

 

 

 

 

 

皆さんが少しでもお手入れをアップデートされていることを願っています音譜

 

 

 

*明後日16日も14時からインスタライブしますビックリマーク

良かったらリアルタイムでも、後からでも見てくださいね~ウシシ

👇

インスタはこちらから