いつもご愛顧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

昨年よりリニューアルオープンを記念して、お首の施術を1000円割引としておりましたが、7月10日より通常価格(2200円、顔+首は6600円)とさせて頂きますほっこり


※回数券をご利用の方は引き続き+1100円でご利用頂けます

 

 

 


キャンペーン期間中、たくさんの方にお首の施術を体験して頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

またこの機会に、ホームケアにも首のお手入れを取り入れてくださる方が増え、皆さんが益々キレイになる習慣を身に付けられたことがとても嬉しく思いますビックリマーク

 

 

 

 

そして私達も、たくさんの方の施術でのお首がキレイになっていく変化を拝見させて頂きましたほっこり

 

 

 

 

 

イボが取れた方、首がスッキリと細くなった方、シワが浅くなった方音譜

 

 

 

 

お顔の手入れと同様に、継続してクレンジング、洗顔をすることで変化を起こせることをますます確信しました筋肉

 

 

 

 

顔と首はひと繋ぎ上差し

 

 

 

 

「肌をきれいに、若々しく」と思う方にとっては、首のお手入れも欠かせませんウインク

 

 

 

 

これからもぜひ良い習慣を継続なさってくださいねほっこり