いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ワンポイントレッスンのインスタ投稿はもうご覧いただきましたかニコニコ

 

 

 

以前から、ブログでの文章ではなかなか伝わりづらいことを動画で…と思っていたのですが、インスタでようやく少しずつお伝えできるようになってきました合格

 

 

 

 

過去にはYouTube投稿もしたのですが、作成が大変で新規投稿が止まってしまい…悲しい、皆さんにお届けできずにモヤモヤとしておりましたが、ようやくですウインク

 

 

 

 

明日のインスタライブでは、「クレンジングが優しくなる面と点のタッチの違い」「鼻の下のクレンジング」について実演を交えてより掘り下げた内容でお届けする予定ですウインク

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただいている皆さまと、同じ時間を共有出来たら嬉しく思います照れ

 

 

 

 

お時間の合う方はぜひ遊びにいらしてくださいねウインク

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

インスタライブ

 

5月19日(日) 13時~

 

インスタはこちらからフォローしてくださいね


*リアルタイムで見られなかった方も、動画ありますので良かったらご覧くださいウインク

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜