アローテ歴6年のお客様より、素敵なメールを頂きましたので皆さまにもご紹介しますね照れラブラブ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2、3日前、朝食時に夫がじーっと私の顔を見ているんです

「何かお小言言いたいのか」と思い

どうしたのか問いたところ

 

「顔が真っ白だな」って、答えが返ってきました

 

はぁはぁはぁ〜😁

 

洗顔後だったこと、リビングに差し込む日差しが春に変わったこともあり、特に白く見えたのでしょう

いやぁ〜嬉しいやらびっくりするやら

 

 

夫とは毎日顔を合わせて、

見ていないようで見ているんでしょうかねぇ〜

 

その日の顔の白さが

余りにも白すぎて、インパクト大で思わず

じっ〜と見てしまったのでしょうか

 

 

アローテさんのところに通い出し

しばらくしたある日

夫から「鼻の整形手術をしたのか?」と聞かれたこともありましたね

「夫は鼻が高くなったので聞いた」と答えてました

 

 

ある日突然、シミや脂の取れたのが分かる

アローテの醍醐味ですね

 

そんな風に思ってます

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

おうちでのほのぼのエピソードですおねがい

 

 

ご家族(特に夫様)は見ていないようで実は見ている…というのはお客様からよくお聞きするお話ですウインク

 

 

毎日顔を合わせているのに思わず聞いてしまうお肌の変化、嬉しいですねウシシ

 

 

素敵なエピソードありがとうございました照れ