4年ぶりのリアル講習会を4月から行っていますが、それを見ていて思い出したことがありますキョロキョロ

 

 

 

 

私がまだ函館で会社員をしていた頃、20代後半から30代にかけてですが、ゴルフをしていました手

 

 

 

 

 

きっかけは会社のコンペに参加するためで、上司にさらっと打ちっぱなしで教わって、コースを周るという究極の自己流にやり

 

 

 

 

社内コンペなら人様に迷惑をかけないレベル(打ったあとはもちろん自分のボールまで超ダッシュ)だったので、習いもせずに10年ほど経った時にふとキョロキョロ

 

 

 

 

「なんか、もったいないな…」

 

 

 

「せっかくやっているし、そうはいっても楽しいし…もっとスコアが伸ばせたら楽しいだろうな」真顔

 

 

そこで数回のゴルフレッスンに通ったところ、スコアが伸び、打ち方が安定して大きく崩れなくなりましたOK

 

 

 

 

 

先日皆さんの基礎レッスン講座の様子を拝見していて、そのことをとても思い出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

実践レッスンの中で、手の当て方、力の抜き方を少し直しただけで、動き方がまるで変わって、お手入れ後のお肌がすごく垢抜けますOK

 

 

 

 

 

アローテケアをはじめたばかりの方はもちろん、すでに何年も続けてくださっている皆さまも、少し上手になると、その楽しさ、興味は何倍にもなります合格

 

 

 

 

上手になると結果が出る、だからキレイになりますキラキラ

 

 

 

 

基礎レッスン講座はもちろん、パーソナルレッスン、オンラインレッスン、皆さんのご利用いただきやすい形で、ぜひ上手にサロンを使ってくださいねウインク音譜

 

 

 

ヒマワリ講習会の詳細はこちらから

 

ヒマワリオンラインレッスンはこちらから