4月19日はアローテ銀座(旧米澤式健顔)が銀座にサロンを構えた日、皆さまのお陰で、サロンも25年目に入りました合格虹音譜




 

 

移り変わりの激しい美容業界で、コロナ禍という未曾有の期間も経て、それでもこうして長年続いてこられたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

 

 

 

 

25年前とは美容業界も大きく変わり、これだけ多くの化粧品が溢れ、美容医療も身近になった現代においても「キレイになるには日頃の積み重ねが必要」と努力してくださる方がいらっしゃるお陰に他なりません照れ

 

 

 

 

 

遠くは北海道から沖縄まで、そして海外でもご利用頂いている方もおられ、皆様が唯一無二のスキンケア、化粧品であるとおっしゃってくださっていることが本当にありがたいです音譜

 

 

 

 

 

そして私たちも在籍期間がすっかり長くなり、私も今年で12年目となりましたほっこり

 

 

 

 

 

一番長い伊藤さん、ほぼ銀座出店当初から在籍していますからもう23年ビックリマーク長い!!

 

 

 

 

 

自分たちももちろん毎日アローテのケアを続け、サロンではたくさんのお客様とお会いし、あらゆるお悩み、お肌に対して手加減を変えて施術を施し、自分とお客様のお肌の変化を見守り続けてきました時計

 

 

 


 

その結果として本当に自信を持って言えることは、どんなお肌でも必ず元気に、キレイになれる、変われるということ照れ

 

 

 

 

 

それは「人の肌は元々自らキレイになる力があるから」に他なりませんウインク

 

 

 

 

 

どんなに時代が変わろうとも、何歳になっても、人のお肌の根本的な仕組みは変わりませんので、私たちはその「生まれ変わる力」を最大限発揮するための技術を、これからも磨き続けていきます走る人

 

 

 

 

 

いつもお越しいただいている方も、まだいらしたことのない方も、そして日々アローテケアに励んでいただいているすべての方に、皆さんがご自身のお肌と共に日々を笑顔で過ごしていけるよう、これからも真摯に向き合い、サポートさせて頂きたいと思います照れ

 

 

 

 

 

今後ともアローテ銀座をよろしくお願いいたします照れ