約7年前からサロンに通ってくださっている、30代のお客様のことですウインク

 

 

 

 

その方は中学生の頃からニキビに悩み、アローテに出会うまでにありとあらゆる治療を試されてきましたショボーン

 

 

 

 

漢方、レーザー、ケミカルピーリング、他にも飲み物や食べ物など、ニキビにいいというものをインターネットで探しては試し、ずっと悩んでこられましたショボーン

 

 

 

 

そんな時に本をきっかけにアローテを知って頂き、それからホームケアとサロン通いをはじめられたのですニコニコ

 

 

 

 

通いはじめの頃は溜まっていたアブラがどんどん出てきてしまい、吹き出物も逆に増えてしまったのですが、アブラが溜まっていない部分の肌がキレイになっていくことから良さを感じて頂き、根気よく続けてこられましたほっこり

 

 

 

 

 

コロナ禍を挟み、ホームケアだけの時期もありましたが、その間もご自身で頑張って進めて頂き、その結果お肌の赤みや吹き出物も減り、アブラっぽかったお肌がサラサラ肌へと変化していきました照れ

 

 

 

 

 

今でも吹き出物はまだ出ますが、頻度は減り、出ても小さく治りも早くなり、同時にシワやほうれい線など他のことも改善されてきましたウインク

 

 

 

 

吹き出物が少なくなるまでには2~3年かかっていますが、ご本人は「その2~3年がなかったら、今もまだ先が見えずにいたかと思うと、人生の中のたった2~3年だったと今は思える」とのことほっこり

 

 

 

 

 

そして先日、結婚式に向けてパートナーの方と一緒にサロンでお顔を洗って旅立ち、現地から素敵な写真を送ってくださいました音譜

 

 

 

 

 

当日は吹き出物ひとつ出ていないお肌で、本当に幸せそうな楽しそうな表情で、私たちもとってもとっても幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

アローテでは根本的なお肌の改善を目指しますので、お肌状態によっては時間のかかることもあり、お客様もその間大変な思いをされることもありますぐすん

 

 

 

 

 

ですが、トラブルが快方へ向かい、お肌状態が良くなった時のお客様の喜びは、私たちにとって何にも代えがたい喜びでありやりがいですキラキラ

 

 

 

 

これからももっと多くのお客様を笑顔に出来るよう、私たちの信じる道を追求していきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

素敵なお写真、本当にありがとうございました照れラブラブ