先日、ブログにコメントを頂きましたニコニコ

 

 

 

その方は、ある日突然現れたシミにビックリし、高いクリームを塗って対処したり、肌を再生させてくれるというエステに行ったり…ショボーン

 

 

 

でも思うような効果はなく、もう美容整形に頼るしかないのかなぁ…と暗い気持ちでおられた時に「人生が変わる洗顔」と出会ってくださいましたほっこり


 

 

アローテケアをはじめて5週間弱、過去のブログを読んでくださり、お手入れについて今感じておられることをお寄せくださいましたウインク

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

(一部抜粋)

クレンジングの後の肌が気持ちよくて、毎晩の洗顔が楽しみでなりません。

 

しかし、肌触りは満足だけど疑問点も多くて(何せこれまでのやり方と180度異なることをしているわけですから)、半信半疑という状態は否めません。


だから、過去に書いてあることを全部チェックして理解したいと思うのです。

 

片っ端から読んでいくと、なるほど疑問に思っていたことについて書かれていますね。とても勉強になります。

 

現段階で驚いている変化は

①ローションと乳液だけで肌が全く突っ張らないこと!

②乾いた後の肌がサラサラフカフカになっていること……

 

*続きはコメントを頂いたこちらの記事からご覧いただけます

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ブログを片っ端からチェックして理解しようとしてくださること、本当にありがとうございます照れ

 

 

 

アローテのケアは「クレンジングで15分マッサージする」「洗顔は顔で泡立てる」「化粧水だけで潤う肌を目指す」「日焼け止めクリームは基本つけない」など、世の中の常識とは大いに異なることを実践します上差し

 

 

 

 

なので、はじめは頭がついていかないこともあるでしょうし、半信半疑なのは当たり前ウシシ

 

 

 

 

ですが、実際にお手入れを始めるとお肌が変わっていったり、理論を知ると納得したりと、何かが腑に落ち、今までの悩みや疑問がクリアになるタイミングがありますキラキラ

 

 

 

 

はじめは半信半疑でも、もし「お肌がなんだか変わってきた」「確かにな、と思える部分がある」など何かひっかかりがありましたら、ぜひ3か月は続けてみてくださいウインク

 

 

 

 

もちろん、お肌悩みが3か月で全て解決するということではありませんが、今までとは違う、自分の肌の可能性を感じて頂けるはずですおねがい

 

 

 

 

「何をやっても変わらない」と諦めかけている方に、本当はお肌に力があるということ、そしてこのスキンケアを届けていきたいと思います筋肉

 

 

 

 

嬉しいコメント、本当にありがとうございました照れ